プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関連グッズって出てるんですか?商品は何でも良いので教えて下さい。それと抽選でのみしか当たらないものとかも過去にあったならそれも教えて下さい。

A 回答 (4件)

公式サイトをご覧になったということで、多分私が見てるのと同じところだと思うのですが

[Enter]→[date base]→[goods]→[Accessorie]
というように進んでいくとリングが載ってます。
見てみてください。
    • 0
この回答へのお礼

サイトで確認しました。最後までお付き合い頂き有難うございました。

「BRONZE」は「絶愛」の続編です。

「絶愛」は全5巻で、同じキャラクターの話がそのまま「BRONZE」とタイトルが変わって続いています。
ついでにいうとまだ未完です。

それはさておき、今まで出たグッズは、まともなルートではもう手に入らないと思います。
中古のアニメグッズなどを取り扱う「まんだらけ」で探してみてはどうでしょうか?尾崎さんのグッズも結構売られていますので。
ただしプレミアがついているかもしれません。
尾崎南さんという方は、一部でカリスマ的存在なので…。
これから出るグッズを間違いなく手に入れたいのであれば、尾崎南さんのFCに入会したほうがよいかと思います。妙なアニメっぽいグッズも多いのですが、渋いキーホルダーとかビデオとか、かなり面白いかっこいいグッズも作っていたと記憶してます。
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーオークションで見つけました。何とか手に入れれるようがんばります。

絶愛とブロンズが別物かと言われると・・・微妙ですね。

同じような違うような。

作者のオフィシャルサイトに行くと、これまでに製作されたグッズを見ることができました。
リングもそこに掲載されてましたよ。
しかし、'95製作、会員限定受注生産ということでした。
ので手に入れるのはもう無理みたいですね。
サイズ指定の受注生産ってことですしオークションでも手に入るかどうか・・・
それにしても、こんなリングが製作されてたとは驚きでした。
検索は、作者の名前ですればだいたいヒットすると思います。
あとは、作品名 絶愛・ブロンズで検索してもいいと思います。

この回答への補足

再度の回答感謝いたします。
実はそのサイトは見てみたんですがリングは掲載されてませんでした。
公式サイトのdata baseのところからgoodsのところから見れますでしょうか?一応相手にはその写真も見せて、もう手に入らないことを言おうと思うのですが。

• 0

はじめまして。

「絶愛」に限らず「ブロンズ」も含めなんですが・・・
連載当時に掲載雑誌のプレゼントは結構あると思いますよ。
その他にもFC限定物なんかも見かけたことがあります。
私が今まで見た中で思い出せるのは、ポスター、テレフォンカード、クリアファイル、FDのインデックス(?)とかですかね。
うろ覚えなので確かかどうかは保証できませんが・・・。
他にもかばんとかもあった気がします。
どちらにせよ、多分もう手に入らない物だと思います。
オークションなどで検索してみると見つかるかもしれませんね。
ちなみに、Yahoo!で検索したら何件かヒットしましたよ。

この回答への補足

絶愛とブロンズって別物なんでしょうか?実は海外のメルトモがそれのオリジナルリングが欲しいからそのサイトを探して欲しいと言われてるのですが、ヤフーオークションでどんなキーワードで打てばヒットさせることができるでしょうか?
お時間ありましたら宜しくお願いします。

• 0