プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本基督教団の教会に通おうと思っています。
ですが、聖書などを持っていないためどれを買えばいいのか分かりません。
教えてください。

A 回答 (4件)

一番使われている聖書は新改訳聖書、口語訳が好きだけど使っている教会は少ない、文語体は味わいがあるがもう作ってない、おすすめは新改訳、賛美歌21も必要、3月はペンテコステの日(五旬節)4月はイースターの日復活祭。

    • good
    • 0

宗教の目的は金儲けではありませんから、教会に行けば貰えますよ。

只で。
逆に、いろいろと売りつける宗教は、警戒したほうがいい。

聖書は、分厚いけど、1冊にまとまってます。
後は、賛美歌の本ぐらい。
    • good
    • 0

教会に行けば只で貰える

    • good
    • 0

日本基督教団の教会で聞くのが無難ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!