プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何月生まれに憧れますか?
自分がなりたい誕生日月とその理由を教えてください。

A 回答 (4件)

9月3日です!!


推しの誕生だからですっっ!!
    • good
    • 0

10月ですッ!



神無月が、
親戚の知り合いですッ!

武藤の物まねしてます。
    • good
    • 1

夏。



性格明るくなりそうだから。

冬生まれだから。
    • good
    • 1

5月生まれ


爽やかな季節がいいな。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!