プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長181㎝と176㎝の人が一緒に歩いていたら差があるのってわかりますか?

A 回答 (4件)

差はある

    • good
    • 0

当然はたから見ても一目瞭然です、


5㌢の差は大きいですよ、
自身が並んでても差は意識すると思います。
    • good
    • 0

5cmも差があればわかります。


自分は178cmで仲間に181cmの人がいますが、ちょっと見上げます。
    • good
    • 0

然程大して目立ちません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています