プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日晩御飯にキャベツの千切りを普通サイズのボール1杯食べました。
好きなので食べだしたら止まらなくなりました。
ドレッシングはヘルシーな物をかけました。
キャベツの千切りならお腹いっぱい食べても太りませんよね?
他はかぼちゃの煮物3切れ食べただけです。

A 回答 (7件)

食べ物でダイエットしたらダメですよ。



健康なダイエットは運動と食事制限です。

ただ痩せるのではなく美しくダイエットしてください。

貴女なら大丈夫です。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

健康的なダイエット、頑張りますね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

お礼日時:2020/03/08 09:42

キャベツは繊維質なので、大丈夫です。



薄めためんつゆとかにかまで煮ると、ヘルシーなまま麺なみにペロッと2倍いけますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

大丈夫なら安心しました^^*
ヘルシーな物でも量食べるとお腹ポンポンになるから太りそうな気がして…

麺つゆとカニカマですか!
そういう食べ方もあるんですね~又やってみます!

お礼日時:2020/03/05 21:25

ねぼねこ 様



お邪魔しま~す(^-^)

私も 一緒です!♡ キャベツの千切り 大好きで...丼一杯分ほど(笑)
ペロリと完食しちゃいます。

ごはん替わりに食べるので、「炭水化物なしメニュー」です!

ダイエットにも良さそうだし、ビタミン・食物繊維も摂取できて
一石二鳥な感じがするので、よく食べてます。
あとは...鶏のささ身の煮付けとか、お魚(焼魚・煮魚)とかを
おかずにしてます。

おかずの塩分を ドレッシング替わりに食べるので...糖質・塩分
両方カットできて...その意味でも 一石二鳥ですネ(^o^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、sigetyさんだ!こんばんは^^*

sigetyさんもキャベツの千切り大好きなんですね!私もです。
今日、ボール1杯食べて、明日の分までボール1杯すでに千切り済みです(笑)

やっぱりキャベツの千切り食べる時はご飯なしですなんですね。私もです!
千切りだけでも(*^O^*)パクパク食べれちゃう♡

鳥のささ身の煮付け、ヘルシーだけど満足感ありそうで良いですね!!!千切りにも合いそう。

お礼日時:2020/03/05 20:54

ふとりませんが、毎回こういう食事だと栄養失調になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

そうですよね…毎回はまずいですね…。
キャベツなんてあまり栄養なさそうですしね。
物足りなくてクッキー食べたから余計ダメですね:( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/03/05 20:47

ドレッシングによりますね。


ノンオイルの青じそドレッシングや、カロリーオフのマヨネーズは注意して下さい。あれは、カロリーが低い代わりに糖質が多いので逆に太ります。
マヨネーズは普通のやつの方がまだマシです。

自分はダイエットしている時にやってたのは、オリーブオイルと塩、もしくは(塩コショウ)
これだけです。

意外と美味しいですよ。

余計な物が少ないので野菜本来の味が楽しめます。

マヨネーズを使う場合も塩➕マヨネーズにしています。そうする事でマヨネーズの量が少なくても全然食べれます。

ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

カロリーオフのマヨや、ノンオイルドレッシングは糖質が多いのですか。知りませんでした。

オリーブオイルと塩、私も大好きです!少し前までオリーブオイルと塩でハマってサラダ食べてましたが最近はすっかり忘れてました。
思い出させてくれてありがとうございます。
久しぶりにそうやって食べます!
塩+マヨの組み合わせはした事ありません。
やってみますね!

お礼日時:2020/03/05 20:45

太らないでしょうね(笑)


てか、ねこさんは太ってないやんか~。
ホンマに太ってる人が見たら怒られるで~(笑)
明日はお通じが非常に良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

目標は後2㌔痩せたいんです。
でも、今までも普段からヘルシーな食事を心がけて食べてきたから、これ以上なかなか痩せていかなくて…

快便だと本当に朝からHappyな気持ちになりますよね!
明日の朝に期待します。

お礼日時:2020/03/05 20:39

キャベツは良いですが、


ドレッシングで太ります。
甘くて柔らかい春キャベツなら、ドレッシングなしで食べられます。
ドレッシングがどうしているなら、ノンオイルにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

ドレッシングなしは厳しいです:( ;´꒳`;)
本当はクリーミィなドレッシングが大好きだけど、我慢してヘルシーなドレッシングにしました。
ノンオイルドレッシングはあまり使った事ないですが、気にはなっていたので、買ってみます。
いけそうならなるべくノンオイルで食べたいです。

お礼日時:2020/03/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!