アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達について質問します。 
彼氏いるかを、聞き出す方法知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

「オレと話してたら彼氏ヤキモチ妬いたりしないー?」


と訊けば
「彼氏いないもん~」

「うちの彼氏そういうの気にしないから」
の2択で返事が来るはずです
    • good
    • 0

今度◯◯に行かないと話を振って彼氏も一緒でいいよ、と言えばなにがしかの判断材料(いるとかいないとか)をはなしてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

「彼氏いるのか?」と聞く

    • good
    • 0

週末に誰とどこで何をしたのか、を自然な流れで聞くことですね。

    • good
    • 1

自然と話の流れで聞けば良いと思います。


直接彼氏と言わなくても気になってる人とか。
気になってる人と聞かれて、彼氏がいたら彼氏がいると答えるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています