アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の後輩に彼氏がいるか




職場にいる後輩女性(好きな人)に彼氏がいるか気になるのですが、一切喋ったこともなく挨拶くらいしかしたことないのでストレートに聞くとセクハラとか思われそうで聞けません。
完全な片想いです。関わり合うことが全くないです。

下記の情報で彼氏いそうとか分かりますか?
予想とかで良いので回答お願い致します…


・男女関係なく誰にでも優しいし気が利く
・声可愛い
・普段は静かそうだが明るい時もある
・仕事のオンオフしっかりしてて、仕事中はテキパキしていて休憩時間とかはびっくりするぐらいにのんびりしている
・周りの社員は入社から結構経つと髪を染めたりピアス空けたりするのに周りに流されることなく、入社当初から何年も一切髪の毛を染めたりしていない(染めてる所見たことない)
・服装は凄くシンプル
・休憩中に携帯いじることは滅多にしないで機械の掃除とかしている

・眼鏡からコンタクトに変えた
・たまに髪の毛おろしてることがある
↑最近これら2つがあって自分の中で彼氏いるんじゃないかできたんじゃないかとか思うようになりました。


彼氏いると思いますか?本当に優しすぎるし、入社から変わらず清楚で好きです。
時々視線送ったりしてるのですが、悲しいことに一切気づかれることなく眼中に入ってない状態です。

A 回答 (2件)

これだけじゃ分かりませんね。


せめて雑談できる程度の関係にならないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

頑張って雑談できる様になります

お礼日時:2022/01/15 16:33

赤の他人の回答者の、更には予想でOKって何のアテにするつもり?


居ませんよ!って言われたら満足すんの?結局話せないのに?バカなの?

話した事もない相手を好きになるって中学生みたいですね…
ウダウダやってないで、ご自身で直接聞こうよ
どうせ質問するなら、話した事もない相手と仲良くなれる方法質問しろっての
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

やっぱり自分で聞かないとですよね…頑張ります

お礼日時:2022/01/15 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A