プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が4日音信不通です。
何考えてるか分からない。

A 回答 (4件)

音信不通の状態なのでは?



意識不明とか・・・。
    • good
    • 1

だった4日間?


んな事言ってたら、私の若い頃なんて、1週間音信不通だったけど、仕事もしていて忙しいと思ってて
普通に会っていたよ。
    • good
    • 2

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

倦怠期なんかもね

( ̄~ ̄;)

彼氏さんは
この女は、俺の物だと
安心しきってる場合もありそうだもんね

他に、相談者さんに
アブロ~チかけてくる
男性なんか、居てない
安心してるから
ぞんざいな扱いなのかも?

彼氏を安心させるのは
良いけど!

彼氏に危機感持たせるくらいの女にならないと

飽きて、捨てられる
とかとか
ありそうだもんね

相談内容から
質問者さんが、彼氏を捨てきれ無さそうだす

ましてや彼氏を振ることなんか
出来そうにないから

せてめ、彼氏に弱味を見せない方が
無難ですよ

彼氏が連絡をしてきても
軽く
友達と出掛けるから
またね

くらいに、あしらえば

彼氏は
友達( ̄~ ̄;)?
他に気になる男でも

とかとか、焦りだすかも

焦り出したら

4日の音信不通が
3日とか2日とかに
なるなら
お互いに愛情はあるみたいですね

逆に、4日が5日とか6日とかとか
さらに酷くなったら

諦めるサインですよ!

恋には駆け引きと

男を手のひらで
転がす器量が、試されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倦怠期何ですかね…。2月25日あたりから急にこんな感じです。
安心しきってるならいいんですがなんかモヤモヤしますね。
音信不通が酷くならないように願います…。

お礼日時:2020/03/06 04:45

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

逆に、テレパシーとか使えたとして
彼氏の考えてる事が
丸わかりになるのも
恐いよね

だって
相談者さんの考えてることも!
丸わかりになるからね


音信不通


連絡を取りたくないのか?
連絡を取れないのか?

4日もたってるなら

取りたくない無いんだと
思いますよ

無駄に悩むより
相手が連絡してくれるのを、期待するのが!
無難ですよ


相談者さんから
彼氏に連絡を取ろうとして
共通の知人や友人に
相談する手もあるけどね

ある意味、痴話喧嘩?みたいな揉め事に
他人を巻き込むのも
( ̄~ ̄;)悩むもんね

巻き込まれたい人は
ズカズカ相談に乗ってくれるけど

結局は、男と女!

彼氏と彼女の問題だと
思うから

他人をあてにするより

気長に待つのが、愛情かも?知れないですよ


待つのも愛情!

待ち惚けを食らっても
待ってる時間に愛が有ることには
かわりないですからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ココ最近、4日も経つことが多くて悩んでるんです。逆にもう、返ってくるだけマシ…みたいになってます。付き合って2ヶ月たったばかりなのに、こんな事ばっかり続いてしまっていて不安なんです…。

お礼日時:2020/03/06 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A