アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプラントで、歌手のGACKTみたいに真っ白な歯にしたいのですが、可能でしょうか?
インプラントでも、歯の色を選べるでしょうか?

A 回答 (5件)

ガクトさんは一部はインプラント入れているかはわかりませんが、ブリッジやセラミックの差し歯だと思いますけど。


歯を大きく削ってそこに人工の白い歯を被せるもしくは3連で白い歯を歯並びよく被せる。
インプラントって人工の歯根を入れてそこに歯をいれます。まぁ人工物なので虫歯になるリスクはありませんが、
1本入れるのに30万~50万です、
最近、元SMAPの木村拓哉さんや香取慎吾さん、ナイナイの岡村隆史やお笑いの有吉などが1,2本インプラントいれてましたね。
あれは虫歯や歯周病などで歯を抜いたからいれたわけで。
https://news.livedoor.com/article/detail/12814874/
    • good
    • 0

歯があるなら、ラミネートべニアです。

10本50~70万位です。
多少のガチャ歯も直せます。

歯科で言うインプラントは歯の土台の事です。
2本入れてますけど

見た目と歯並び大切
    • good
    • 1

インプラントって無くなった歯のかわりに人工でつくった歯をネジで顎に固定するものですよ。


もちろん自由診療ですので普通は1本35万円から50万円します。
歯があるのならそんな金をかけてわざわざ異物を固定する必要はありませし、白くするためのインプラントなんて聞いたことがありません。

下記のページに歯を白くするための方法がいろいろ書かれていますので、ご参考までにしてください。

白い歯にしたいのですが、どんな方法がありますか?(歯科技工所協会)
http://www.jdla.gr.jp/public/answer/a_5_01.html
    • good
    • 0

GACKTさんはインプラントではないですよ。


ポーセレンだと思います。
いわゆる、ブリッジです。作り物なら、色は自由です。
海外のアーティストは多いですね。
あと、日本では、さんまさんが有名です。
インプラントは日村さん位でしょうか。
インプラント入れる程、歯がないなら検討すればいいと思うけど、日村さんは1000万位かかったと聞いてます。
金もそうですが、数ヶ月に一回は受診は当然。その前に、ご自身の毎日の手入れが大変です。それが億劫なら、絶対お勧めしません。失敗する確率が高いです。
まずは、先生と相談して下さい。
    • good
    • 0

正常な歯をインプラントにするのは賛成できません。


一回数百万かかるし、非定期的にやり直す必要があるようで(知人を見て)金持っていないとできないなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に歯科医に通わないとダメになるのでしょうか?

お礼日時:2020/03/06 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!