アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の独身男性(60代)と、既婚の女性(30代)が歩いて一緒に帰るところを、見ました。

これって不倫ですか?
上司に見つかればどうなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

確かめたんですか


妄想ですか

それがどうしたって話しで透けけど
一緒に帰ったらいけないって規則有るんですか
見つかったってどうにもなりません
何の証拠も無いし
不倫とは限りませんからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

事実、見ただけです。
私も既婚なのでそんなの関係ありません

お礼日時:2020/03/18 06:22

ホテル街とか歩いていたら怪しいですけど、会社近くの食堂街とかなら、普通に食事では?



全然怪しくないです。

そんなのまで疑っていたら、キリがありません。

うちの職場は若者同士が仲良くて、独身男性と既婚女性(20代同士)が2人で飲みに行ったりしますよ。
でも誰も疑っていません。

うちの職場はむしろ、40代同士とかが職場内で私語がうるさいと「あの2人って怪しいよね」ってなります。
こちらのほうが全然心配ないのにね。
    • good
    • 0

このご時世に、


微笑ましい話しですね!

一緒に歩いてるぐらいで、
不倫かも?と想像されたのなら、その男性も終わってないですね。
普通、親子程違えば、じーちゃんと歩いてるな〜くらいしか思わないもの
頑張れ!60代男性の希望の星!と言われるかも。
    • good
    • 0

多分…その彼とお小遣いを貰って、割り切りで、


お付き合いをされてるのやと思います。
    • good
    • 0

退職間際のおじいちゃんと30過ぎの妙齢の女性が不倫してても気にしないのでは?


普通なら
想像したくもないや、ですが。
質問者様はそんなに気になります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は旦那も子供もいますし、年代もこの年代には、入りませんが今の世代の方は、これが普通なのですね。

お礼日時:2020/03/12 10:09

セックスしに行ったんだろ


いい体してる女なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この女は元、風俗娘でした!
やってるはずです。

お礼日時:2020/03/09 04:32

不倫ならそんな目立つ行動はしないでしょう。



たまたま帰り道が同じ方向で
一緒になっただけで不倫を疑われるなんて、
なんでもかんでもそういう色眼鏡で見ないでください。

たとえ不倫でもあなたには関係ないでしょう?
    • good
    • 1

>これって不倫ですか?


人生の先輩から何らかの教えを乞うたなら不倫と言えない

>上司に見つかればどうなりますか?
業務上の相談をしてたと言えば何ら問題ありません
    • good
    • 1

どこまで一緒だったかが問題で、最寄り駅まで程度なら普通でしょ。


そのままホテルへ入れば怪しい関係。
  
しかし仮に不倫でも、それはプライベートな部分ですから、上司が知ってもどうしようもないのでは?
    • good
    • 0

こんにちは



ただ歩いていただけでは不倫とは決めつけられません。

ホテルに入ったとか、出てきたぐらいでないとね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています