dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内の中の恋愛って結構ドロドロなんでしょうか?

A 回答 (5件)

別れず結婚までいけば、問題ない。


別れたた場合、ドロドロですね。
    • good
    • 2

他の回答者さまも言われていますが、結婚までいけば場合はこれほどハッピーなことはないですね。



逆に別れた場合はきつくなります。

ドロドロという表現をお使いなので不倫をイメージされているのかもしれませんが、あるっちゃありますね。
    • good
    • 0

社内恋愛を歓迎する会社って聞いた事ないですから。

社内恋愛は「仕方のないこと」にいつまでも分類されます。それが何故って言われたら?

あんまり人事面や職場的にも歓迎できる要素が低いからです。でも人間だから仕方ないよねって事にしているだけで。仕方ない=やっていいって事ではないので。

止むを得ない、仕方ない=本当は困るんだけど、が正解です。ドロドロどころか、社としては実際のところ、やって欲しくない事です。
    • good
    • 1

結婚できれば良いですが、別れた後は同じ会社にいることが気まずいのではないですか?

    • good
    • 1

不倫が多いみたいですね。


上司と部下、ドロドロが想像できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!