プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんから貰った薬なんですけど、これの意味分かる人っていますか?

「お母さんから貰った薬なんですけど、これの」の質問画像

A 回答 (3件)

アロエ入りニキビ用クリーム



ニキビに効果のある(特別な)植物のクリームを配合。本製品は、皮脂腺の過剰分泌、あるいは、顔に発生するダニが原因の、ニキビ、成長期のニキビ、(黒・白・紫の)吹き出物に最適です。
    • good
    • 0

英語だから、スマホのGoogle翻訳アプリで、画像写せば翻訳してくれるでしょう。


自動翻訳でも何の薬かぐらいは分かりますよ。
    • good
    • 0

アロエの汁を使ったにきびを取るクリーム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!