プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家ぐらしでたまには1人になりたくて
女性1人でビジネスホテルに
泊まるっておかしいんですか?
女性1人でホテルに泊まるって珍しいねとか可愛そうって言われました。

A 回答 (13件中11~13件)

無駄遣いです。

武漢肺炎中共肺炎が治まったら旅行を友人とされたら解消しますよ。
    • good
    • 0

わたしはビジネスホテルがだーいすきなので、


気持ちわかります!
たまに泊まると贅沢を味わえますよね♫
お気に入りはアパホテル、最近はコンテナ式ホテルのR9という、北関東にあるホテルにハマっています☆
    • good
    • 1

リラックスするならノープロブレム‼️


そんなに他人の意見が気になるんですか?気にしすぎ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!