プロが教えるわが家の防犯対策術!

モー娘。のファンが運営しているサイトで、高橋愛ちゃんがパーソナリティーのバーチャルラジオ番組があるサイトがあります。
ゲストのモー娘。と愛ちゃんが対談する番組なんですが、愛ちゃんが突然、福井弁を連発したりして、面白かったんです。
ぜひ、もう一度アクセスしたいのですが、お気に入りに登録するのを忘れていて、どこをクリックしてそのサイトにワープしたのかも忘れました。
そこで、お願いなのですが、このサイトをご存知のかたは、ぜひ、アドレスを教えてください。

A 回答 (1件)

アドバイスですが・・・



「高橋愛」で検索して自分で探すか

こちらのサイトに登録して質問してみたらどうですか?
http://www.asayan.com/
トップページ下の方「モーニング娘。」をクリック。
以前は番組公式サイトでしたが、今は個人が引き継
いで運営してる様です。閲覧含め1週間150万ア
クセス有るそうで、より専門家?が大勢居るので見
つかるかも。

参考URL:http://www.asayan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ2,3日パソコンのメールをチェックしていなくて、気づくのが遅れました。
愛ちゃんのファンサイトというより、モー娘。のファンサイトの愛ちゃんのコーナーなので、「高橋愛」で検索しても、見つかるかどうか……ところで、アサヤンのサイトがいまだにあるとは、知りませんでした。貴重な情報をありがとうございました。
あと何日か待ってみて、他に良回答がなければ、回答を締め切ります。
それにしても、ここ数日に届いたメールのチェックが、けっこう大変です。毎日チェックすべきでした。

お礼日時:2005/01/09 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!