プロが教えるわが家の防犯対策術!

議論できないのはともかく、論理的思考力が低すぎて、論理が通じない連中です。
ネトウヨの考え方によると、
違う意見=嘘
聞いたことがない=存在しない
違う意見を持つ人=敵
意見が合わない=嫌われる
都合悪い事実を指摘されたら=戦争を宣言される

知識が低すぎて話にならないし、考え方は知的障害児みたいです。

A 回答 (5件)

羅列された項目をしみじみ眺めました。


何と申しましょうか。
私を含めてほぼ全人類が当てはまりそうな気がしてきました。
    • good
    • 0

幼児がよくやる変身遊びの段階から発達が止まっているのでしょうね。


自分自身は無力なのに日本代表選手になったような錯覚に陥っているわけです。
色々と理屈をこねますがあれは自分の言葉ではありません。空っぽの頭だからこそコピペが次々と張り付くわけです。
よく言えば子供のままで純粋なのかもね。
    • good
    • 12

障害児に失礼だと思います。

    • good
    • 13

同意。

精神障害者と言ってもいい
    • good
    • 11

う〜ん、そっくり、そのまま、パヨクにお返ししますね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!