プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいさつ程度でたまにお菓子などを渡していたり、少し話す機会がありかっこいいですよね!と言ったりした年下男性にチョコを渡そうとしましたが、いらないっすよ。いらないっすよ。気持ちだけ受け取ります!と言われました。
もう完全に脈ナシですよね?

A 回答 (3件)

ないです。

義理でも嬉しそうに受け取ります
    • good
    • 0

完全に疎まれてます。



ホワイトデーのお返しを手配するのさえ面倒なヤツって事でしょうね。
    • good
    • 1

はい。

完全に脈なしです。
旅行にでも行って切り替えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています