dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナスイのパウダリーファンデーションNを買おうと思うんですが、色選び01番と04番で迷っています。
肌は明るめなのでこのどちらかなのですが、
HPを見ても01番と04番の違いがいまいちよく分からず、
あまり参考になりません(^-^;
どなたか、使った事がある方、アドバイスお願いします。
あと、アナスイのコンパクトに入る他のメーカーのレフィルってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと質問からずれちゃうかもしれないんですけど、アナスイのパウダーを買ったことがあるんです。

私は、ちゃんとお店で見たにも関わらず、実際使ってみたら、かなり未来人的な肌になりました。
つまりすごいパール度が高かった気がします。
宇宙服みたいなキラキラ…ちょっと量を加減しなかったもんで…でも、普通のお粉はけっこうたっぷりつけてもそんな風にはならないのですよ。
だから、お粉の場合は、少量つける、が大事でした。
パウダリーファンデの場合はまた事情が異なるのかもしれませんが、一応…
というわけで実際に見て買った方がいいかもしれませんよ。又は、メールで問い合わせてみたり、お店にTelして、万人向けのものを聞いてみたりとか…
でも、お粉の場合、香りがグーでした。が、けっこう強いですね。
というわけで参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

alessandraさん、ご回答有難うございます。
迷った挙げ句…、やっぱりお店に行って買う事にしました。
いろ選びはあわないと使いたくなくなったりするんでやっぱり実際に試すのが一番でしょうか・・・^^;
今使ってるファンデが切れたらさっそく買ったばかりのファンデ使ってみます♪