アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挨拶を交わしたのに、フォロバをしてくれない
Twitterでお互いに、繋がりましょう!仲良くしてください!的な挨拶を交わしたのに、何故かフォロバしてくれない人がいます…。
Twitterのバグや誤操作だとしたら、こちらからフォロー外すのが申し訳ないのですが、お互いに語り合う以上は相互でありたいです。
フォロー数<フォロワー数にしてるみたいで、まさか調整に使われてる?!と思ってしまいました。
別に話したいだけでその人のファンなわけじゃないし…何日くらい様子を見るべきでしょうか?
気付いてないにしても、私の後に挨拶交わした人にはフォロー返してるし…なんなんですかね?

A 回答 (1件)

3日してもフォロバしてくれないなら外せば良いかと



単純に相手がフォローしたつもりで忘れているって感じかもしれないね

特に思い入れもないんだし
外しちゃってもいいと思うよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています