アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊で悩んでいます。
婦人科にも通っていましたが、現在休養中です。

その期間、漢方でも飲んでみたいのですが、粉末の漢方ではなくて、刻み(煎じて飲む漢方)が欲しいのです。街にある漢方薬局では現在貯金中の私達にとって、とても高価で飲めません。

刻みを使ってる内科医もあると聞いたのですが
医師から処方して頂けば保険が効くので
東京都近郊(千葉県、神奈川県、埼玉県も可)であれば教えて下さい。

あくまで刻み薬で、お願いします。
粉末の漢方は、どこの医院でも処方されているので。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


以前アトピー治療で内科の漢方診療のクリニックに通っていました
下記URLを参考までにどうぞ。場所は埼玉県東浦和の「土佐クリニック」です
漢方診療専門なのでおすすめですよ

私は最初ツムラの顆粒の漢方を出されていたのですが、体が慣れてしまったため
お医者さんが煎じて飲む漢方に切り替えてくれました
煎じ器もこちらで購入できます
とても話しやすく、相談しやすい先生です

私はこちらで3年間通って(途中挫折しながらも)見事アトピーを克服しました^^
体質改善されるといいですね

参考URL:http://www.kanjunkai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
いろいろ忙しくなってしまい、落ち着いたらぜひ訪ねてみようと思ってます。
なかなか無い所を紹介して頂き感謝します。
有り難うございました。

お礼日時:2005/01/23 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!