アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社三五(さんごう)の電話番号どなたか教えてください。
ひどい薬害にあいました。

株式会社三五
〒194-0038
東京都町田市根岸2丁目26番地8

A 回答 (4件)

本当に薬害なら、会社に直に文句を言うより、医者か住んでいる地域の保健センターへ相談しに行くべしです。



↓住所は違いますが、漢方薬局八仙堂を運営しているのが、株式会社三五のようです。
https://8000dou.thebase.in/law
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。載せていただいた住所は八仙堂のもう一店舗のほうですね。そちらにいつも代表者がいらっしゃるのかもしれません。

お礼日時:2018/12/14 19:59

内容証明とは郵便の種類で、診断書などではありません。


https://kigyobengo.com/media/useful/608.html
    • good
    • 0

104で聞けば如何でしょうか?、


社名も住所も判ってる様ですから、

コストは100円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。登録されてませんでした。

お礼日時:2018/12/14 18:30

それでは電話ではなく、内容証明つきの書面で送るべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね、医師の診断書は5000円ほどかかりますが、それ以外の内容証明方法はありますか?

お礼日時:2018/12/14 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!