アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
頭痛がして、目が覚めました。
熱はなく、激しく痛みます!
風邪ですかね?

A 回答 (7件)

頭痛薬あれば飲んでみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今朝、落ち着きました。

お礼日時:2024/05/07 14:34

枕を外して寝ていられたのかもです。

他に風邪の症状が無ければようすをみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
今は落ち着きました!

お礼日時:2024/05/07 09:02

#7119 に電話をしてみてはいかがですか。


https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …

頭痛は放っておいていいものといけないものがあると、医者から聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
落ち着きました

お礼日時:2024/05/07 09:02

あ、ご迷惑、熱はないんですね、のどや鼻が大丈夫なら、お天気頭痛かも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
落ち着きました。

お礼日時:2024/05/07 09:03

熱は測ってみましたか?


のどや鼻はどうですか?
もし雨が降ってたら、お天気痛もあると思います。

お水を飲んだら、少し落ち着かないかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
落ち着きました。

お礼日時:2024/05/07 09:03

感覚のマヒ、まっすぐ歩けない、半身が痺れる、などの症状があれば至急救急に相談してください。


頭痛以外の症状がなければ朝まで様子見で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
落ち着きました

お礼日時:2024/05/07 09:03

いいえ、発熱が無ければただの頭痛です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/07 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A