プロが教えるわが家の防犯対策術!

声が全く出なくなった。昨日、喉の痛みが軽くあり、そのあと声がカスれてきて、徐々に空気だけしか出てこなくなりました。今朝起きると、もっと酷くなっており完全に空気しか出てこないです。
風邪だとは思いますが、みなさん治すために市販薬なら何を買えばいいと思いますか?

喉痛は無くなってます。他の風邪の症状はありません。


せき、喉の痛み、などは関係なく声が出ないだけです。

至急です!!宜しくお願い致します!!

A 回答 (4件)

耳鼻咽喉科に行って、指示を仰いでください

    • good
    • 0

耳鼻咽喉科で診てもらって下さい。



私も何度か、コロナ以前ですが、経験がありますが、治療が必要だと思います。
できるだけ話さない、無理に空気で話さないようにされた方が、回復が早いですヨ。

無理に話したりしないで、どうぞお大事になさって下さいネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/08/12 18:49

耳鼻咽喉科に行きましょう。

    • good
    • 0

今のコロナは


ものすごーく
のどが痛くなり、
市販の薬では
痛みが良くならないくらい
ひどいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉はもう全く痛くないです、声だけおかしくなり治りません。

お礼日時:2023/08/12 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!