アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、気になっている人がいます。

その人とは少し前にとある場所で知り合い意気投合したので、連絡先を交換しました。それから毎日連絡を取り合い数日前に初めて2人きりで会いました。

ご飯を食べたり、飲んだり何件かまわって気がついたら終電も過ぎた時間になっていました。次どうしよっか?という流れになり、遠回しにホテルに誘われました…。そういうのじゃないから。と言われ、真面目な人だと思っていたので、本当に何もしないのだろうと軽率に行ってしまいました。

結果、かなり押しが強く、付き合ってないのにそういうことはしたくないので体の関係は断固拒否したのですが、キスと触られるのは許してしまい朝方別れました。そこからは気まずくあまり連絡を取っていません。

友達からそんな男やめたほうがいいと言われ、その通りだと思いますが、やっぱり好きなので…でもまたご飯に誘うのもしづらいです。


今後どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

貴女はその好きな人に”私はあなたの事が好きです”って言うモードがずっと出ていたのでしょう。

それを彼は見抜いていて、今日誘えば上手く行くだろうと思ってわざと終電に間に合わない様にしたのだと思いますね。それに貴女がハマってしまった。好きになってしまった弱みかもね。今後付き合うかどうかは貴女の気持ちだけだと思いますね。今でも好きで真面目だと思うなら付き合って身体も捧げれば良い事だし、貴女が身体だけじゃ嫌なら付き合うのを辞めれば良いだけでしょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



とある場所で意気投合したのですね。
それから、どの程度の期間会わずにやりとりをしたのかはしりませんが、
先日はじめてふたりで会う。

>ご飯を食べたり、飲んだり何件かまわって気がついたら終電も過ぎた時間になっていました

これは男の最初からの作戦だよね。
そして貴女のほうも、そのときの雰囲気に乗って
帰ろうとしないので、オトコからすると「今日はイケる」と思って
ホテルに誘ってきたのですよ。

真面目な人だろうと思ったし、何もしないというから
ホテルについていきましたって。

前回は皆がいるところで知り合って、ふたりきりで会ったのは
今回はじめてだよ。その間ラインのやりとりなどをしていたとしても。

真面目だか、そうでないかなんてわかるものではないよ。

真面目に装うことなどできるのだから。

それと、真面目な人でも不真面目な人でも、同じ人間だしオトコだし
本質的には皆考えていることは一緒だし、こと女性関係においてはね。
真面目、不真面目に限らずにスケベなんだよ。
かえって真面目そうにしているほうが、根はスケベなんだよ。
そばにセックスできそうな女性が家に帰ろうともせずに
一緒にいれば、「こりゃできる」と思うでしょうよ。

セックスしないまでもキスしたり、体を触られたのですね。
貴女が何歳ぐらいの女性だかしらないけど、ホテルに同意で
ついていった以上は、何もしないからなんて言われても
男のほうからすれば、できる女だと思われてしまうんだよ。

本当に真面目なオトコであれば、何もしないと言ったら
何もしないんだよ。
しかし、何もしないと言ったので、本当に何もしないと
女のほうは、「私に魅力がないのかしら」なんて
思う女性もいるよね。

だからホテルに入った以上は、何かするのは相手女性に対する
礼儀でもありますよね。

その前段階では、男の予定の行動とはいえ、もっとずっと以前に
帰ろうとしない貴女ですからオトコからすると、「簡単にやれる女だ」と
思われていたんだよ。

前回皆で会う。どこで知り合ったのかはしらないけど。
実際にはふたりでははじめてなのだから。

友達にはそんなオトコはやめなさいと言われているのに
貴女は「やっは好きだから」とありますが、

前回とその後のラインなどのやりとりと今回のことぐらいで
もう好きになってしまっているんだ。
好きになるのが簡単だといえば簡単だね。

>でもまたご飯に誘うのもしづらいです

ご飯を貴女から誘えば、前回はキス、体を触られたけど
今度は「私のほうは最後までしていいですよ」という
サインを男に送ることになるよ。

一方男のほうは、ホテルで最後までできると思っていたのに
貴女が拒んだので最後までてきなかったので、
面倒な女だから、もうやめようと貴女から撤退するかもしれないし、
もう少し様子をみて貴女と最後までするために
今は寝たふりをしているのかもしれないし。

セックスしたら、「はい、さようなら」になるか
何回かはして、しばらくは続いたのちに、「さようなら」になるか
それは今の段階ではわからないよね。

まだ実際には2回して会ってないんだよ。

おじさんは貴女のほうが彼を好きになっていても
男のほうは遊びだと思いますよ。

友達にやめなと言われていても、そのオトコをやめられないみたいだから、
こういう場合は自己責任だよ。

遊ばれた結果になっても、周囲に泣きをいれないことだよ。

この質問は男のほうからその後連絡がないから
私のほうから、ご飯に誘いたい、でも勇気がでないということだよね。

もう男のほうは貴女から撤退の気持ちかもですね。

2回ぐらいしかまだ会ってない女性に
そんなにこだわりはないよ。

貴女から会いたいといえば、やるためだけに会うかもしれないけどね。
    • good
    • 4

貴女が今度誘われた時に身体を許して良いと思えばご飯誘えば男はすんなり付いてくると思います。


男は「付き合う」って形なくても身体の関係を求める。
身体の関係後に「付き合っか」ってなる。
ご飯誘う時「今度はホテルなんか行かないから」と先に言われるとドン引きしますよ。
ご飯だけの友達関係で満足なら「これからも友達でいてね」と誘えば良い。
彼氏にしたければ「この前はごめんねまたご飯行こっ」って誘えばて後は彼から「付き合う」と言ってくる。
    • good
    • 0

誘えばいい。



帰る時間を、あらかじめ決めて。

シンデレラデートです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
LINEやメール、手紙などより直接会って言う方が良いと思います。
「雨降って地固まる」とかいいますが降った後「乾くから前より強固になる」のであって、 降っただけでは固まら無いと思います。その後が大事なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!