アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんに質問です。
コンビニでバイトしてたら、お客さんに自分の顔と名札を見られてしまいますが自分の顔と名札を見られるのは気持ち悪いと思ったことありますか??

A 回答 (3件)

普段から接していれば全然問題ないですよ☺️

    • good
    • 0

気持ち悪いと思った事はないですよ。


お店のいちスタッフとして責任あるお仕事をしようと思う
励みにしています。
    • good
    • 0

店員さんとお話をする時相手の名前を名札を見てその名前でお話をしますよ


そのための名札ですから
貴方のお仕事に責任を持って貰う為です
いい事をしたら 名指しで誉めた電話があるし
態度が気に入らなきゃクレームを名指しで言います
気持ち悪いと思うなら接客のお仕事はお辞めなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!