プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半前に振られて別れた元彼とバレンタインの次の日ご飯に行けることになったので、チョコをあげました。

ホワイトデーの日には、今度お返しを渡したい!と連絡が来ましたが、なかなか仕事でお互いの都合が合わずまだ会えていない状況です。
別れてからはしばらく会ってなかったですが、最近月1くらいのペースで軽くご飯に行って近況報告するようになりました。
私はまだ元彼のことを完全に忘れることができなくて、復縁したいです。別れてから彼女できないよーって言ってたので、次に会ったときに私からまだ好きだって思いを真っ直ぐ伝えられたらと思っています。
先日、元彼に今度会ったら話したいことがあるとLINEで送りました。元カノに言われたら普通何だと思いますか?
告白だと気づきますか?
ホワイトデーに元カノにお返しするのはどんな気持ちですか?
教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そんなことで別れるんですか?なんか寂しいですね…普通なら、一緒にいられるから励みになるかと思うのに…

    • good
    • 0

なんで別れたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

元彼の仕事が忙しい時に結婚したいと焦らせてしまったからです。

お礼日時:2020/03/24 19:59

普通は別れてから御飯もだしバレンタインでやり取りとかありえない、、、、それもそれでどうかと思けどw


子供同士のケンカかよって話だな。
まぁうまくいけば良いね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。別れてからしばらく経つのに連絡を取っているのは良くないと思います。。
ありがとうございます!しっかり1度話してみます^ ^

お礼日時:2020/03/24 08:20

どちらから連絡するようになったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
元彼の誕生日に私からおめでとうと連絡したのがきっかけです。

お礼日時:2020/03/24 08:18

告白だと思っちゃうな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、、告白だと気づかれちゃったかな。
回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/03/23 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A