プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、今度女三名で平日に千葉県内の温泉にいこうとしています。予算は1人15000円位ですが、安くてもよくてお得なところや予算目いっぱいのところでおすすめなどを教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (4件)

銚子・犬吠埼温泉の「ぎょうけい館」はいかがでしょう。


目の前に太平洋が広がり、全室(+お風呂)オーシャンビューです。
お料理も海の幸ふんだんでおいしいです。
インターネットなどからの予約だと予算内だと思います。
◆口コミ情報
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_334646.html
◆予約サイト
http://4travel.jp/domestic/hotel/hotel/HL007915/

参考URL:http://www.viewhotels.co.jp/gyoukeikan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。候補として考えなくもなかったんですが、感想などが気になって決めかねてましたが、おいしそうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 16:52

この時期は、館山でイチゴ狩り&白浜のあたりは野路ものの花の栽培がさかんです。

房総フラワーラインというのがあって、お花つみとか、菜の花畑など春を満喫できます。

私がよく房総に行って泊まるのは、天津小港町にあるホテル三日月で、料理もお風呂も房総では一番だと思っています。観光シーズンに比べると値段も安く泊まる事が出来ますのでお得です。

参考URL:http://www.mikazuki.co.jp/kominato/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三日月、私も候補として考えたのですが、以前木更津の三日月がご飯と部屋はよかったのに、お風呂が・・・。ぬるくて・・・。そのあたりは小湊の三日月はどうですか?水着で入るところは全然問題ないですが、大浴場がぬるいのが嫌だったんですが・・・。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 22:34

房総白浜の季節の宿「紋屋」さんを推薦致します。


メールマガジンを発行している、女将とメールで
細部の打ち合わせもできますし、5階建てで、
エレベータ無しと施設が良いわけではありませんが
気配りは最高です!アロマルームもありますよ!
希望を言えば、嫌いな物は出しません。
予算内で宿泊できます。

季粋の宿 紋 屋  otazune@monya.co.jp
295-0102 千葉県安房郡白浜町白浜232
TEL 0470-38-3151 FAX 0470-38-3153 

参考URL:http://www.monya.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2005/01/06 16:48

 立ち寄りで入るのでしたら


金谷港にある温泉て肌によいですよ~
 有名な場所は、「養老渓谷」じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、宿泊でいきたいな、と思っているので。ただ、金谷港は知らなかったので機会があれば是非いってみたいです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/06 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!