dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピック・聖火リレーが延期ですが、みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

アシモに走らせろー

    • good
    • 1

開催時に合わせて行えば良いと思います。


思い切って、1年かけて全市区町村を周ることも時間的には可能かと。
他国には実行不可能に近い、オリジナルプランになるが。
    • good
    • 1

中途半端、確かなのが税金の無駄額が膨れる事。


今止めるのがベストな判断。呪われたオリンピックは
現実となった。
    • good
    • 0

オリンピックが1年後になろうが別にいいじゃんと思います

    • good
    • 0

妥当な判断だとは思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!