アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニーja11です
昨年マッド全塗装し蘇りました。
最近になりドアヒンジに錆が出て垂れてしまいます。

時間が経つと染み込みんでなかなかとれなく
錆止めスプレーを使ってみようと思いましたが
逆にオイルが流れて染み込み 余計ににひどくなるような気がします。
 
何か良い対処方法はありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

構造上垂れるもんですし


ヒンジ付け替えるか、外して徹底的に錆除去して再塗装だと思います。
    • good
    • 1

ヒンジ交換がファイナルアンサーです。



その前の応急処置としては粘度の高い耐水性のグリスを使うぐらいです。
    • good
    • 0

錆色に塗装し直す。

    • good
    • 0

写真載せて欲しいな


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!