プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂上がりで髪がこの状態ってはげてますか?
または兆候ですか?

「お風呂上がりで髪がこの状態ってはげてます」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫。


太く、濃い髪の毛だから、全く禿げてない。
気にしすぎて、触ったりしていると、頭皮に傷が付いたり、敏感(?)になり、余計に毛が細く、薄くなり、育毛細胞の増殖等を阻害したりして、余計に禿げるのが早くなるぞ!。
気にして、ストレスを溜めると、その速度が数千万倍速くなるかも。
何歳かの情報が無いので一概には言えないが、四十前なら、取り敢えず、気にせず三~四日毎に、力を入れず、普通に洗髪し、頭皮を清潔に保つのが一番の育毛になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ20歳なんですがいかがですか?
返信おねがいします

お礼日時:2020/04/02 07:11

誰かに言われたんですか?、



単なる旋毛に過ぎませんけど、
人間の頭には誰もが持ってます、

禿げなどとは丸切り無縁です。
    • good
    • 1

え・・・(~_~;)?



地肌が全然見えないのに…?

つむじさえほとんど見えないのに、一体どこから『はげ』って言葉が出てくるの(-_-;)???
    • good
    • 1

何もはげてません。


脳天のつむじは誰もがそうなっています。
兆候もないです。
でもなぜ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています