プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンクラブの会報で見たんですけど、ポルノがライブでしかやっていない曲があるって書いてて、(確かBITTER SWEET MUSIC BIZのライブで)曲名は「LIVE ON LIVE」と「Xmas is made of love」っていうのだったと思うんですけど、もしその曲をライブで聴いたことのある方がいらっしゃったらどんな曲だったか、ぜひおしえてほしいです!!
よろしくおねがいします☆☆

もし上に書いたことで間違ってることがあったらごめんなさいっ!(>_<)

A 回答 (1件)

「Xmas is made of love」はライブに行っていないので聞いたことは無いですが、「LIVE ON LIVE」は「BITTER SWEET MUSIC BIZ」のDVDに入っています。

作詞作曲は昭仁で、ライブのことを歌った曲です。
曲の感じは・・・「n.t.」が「天気職人」のように爽やかになった感じです。
分かりづらいですね(^^;)
でも、とってもいい曲ですよ(*^_^*)
ぜひ聞いてみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、丁寧なご説明ありがとうございましたッ☆LIVE ON LIVEはビタスイのDVDに入ってたんですね☆(*^0^*)今度それで聴いてみます♪爽やかな感じの曲なんですか☆曲名から結構アップテンポで激しい系を想像してました(笑)(^^;)