アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールの樽買取してるところ探してます。中身も満タンに入ってて封も開けてない状態です。

A 回答 (1件)

それは 賞味期限によりますね。


酒屋さんに持っていって 引き取って貰うなら可能かも
知れませんが 酒法と言うものがあり
免許の無い人間が 酒を売ると捕まります。
(まぁ大抵 個人を見張っている訳では無いので捕まりませんけどね
それに四合瓶一本程度が多いですし。)

なので ウィスキーとか ワインとかのヴィンテージものなら
買い取り業者がいますので そちらに連絡して聞いてみてください。
でも 樽のビールは炭酸ガスとサーバーが無いと 中身を出せないので
売れるかなぁ、メーカーで引き取りじゃないかな。

https://uridoki.net/sake/whisky
参考までに。 これ以外にも大黒屋とか 業者は色々いますので検索してみて
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!