アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8%以上のアルコール度数且つ、缶チューハイで500mlで小売価格140円を切り、350ml以下で100円を切って販売している小売店はありますか。ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

500mlで140円 350mlで100円は スーパー安売り価格です


近所のスーパーのチラシに載ってるはずです
gooのトップページのチラシ 近所に設定して調べればその価格ならヒットします
スーパー・ドラッグストアに必ず有ります
それ以下は 酒屋やまや・楽市等の特売を探しましょう。
写真は今日のジャパンのチラシ
「安い缶チューハイを販売しているところ」の回答画像3
    • good
    • 3

イオンで見たよ。

イオンのオリジナルブランドだわ。めちゃ安いよ。
    • good
    • 0

どこに住んでいるの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!