プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の中にLINEの返信が4日後とかそ言った子が居ます。
その子たちはなぜこんなにも遅いんですか?

辞めれるような返信返してるのに
続けようとしてくるし
辞めたいじゃ無いんでしょうか?

A 回答 (4件)

ルーズな人ってことですよ。


おそらくあなただけ間が空いてる訳じゃないと思いますよ。
※トイレで携帯って絶対ひらいてるだろうに。
    • good
    • 1

ひまつぶし用の人材キープ って感じでしょうね。



いつもは友達や本命と連絡してるから
こっちまで余裕がない。
    • good
    • 1

本人に聞きなさいよ。


ここの他人にわかるはず無い。
    • good
    • 1

自分が既読無視、という状態で終わるのが嫌なんじゃない?


あなたが無視して終わってくれるのを待ってるのかも。

どう返信したらウケが良いだろうか?と熟考してた…って事は考えられないのかな?
どういう話をしてたのかわからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A