dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の装備仕様の中に、
”カメラ:フロント/サイド/バック” と ”全周囲カメラ” が別々に表記されていますが、どうちがうのですか?
私は同じものだと思っていましたが・・・
詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前、横(左右)、後ろを選択して見ることが出来るのと


それらを合成して上から見た状態で表示するのが全周囲カメラ

https://gazoo.com/article/daily/171205.html
    • good
    • 0

カメラ:フロント/サイド/バック



-> 選択したカメラの映像しかモニターに写らない

全周囲カメラ

-> 4台のカメラの映像を合成して上からの視点の映像が写る

では?
    • good
    • 0

最初にバックを取り付けると思いますが次にフロントそして金銭に余裕があればサイドが付き四個で全周囲カメラと呼ばれることになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!