プロが教えるわが家の防犯対策術!

「彼女に会わないと冷める」ことは、よくありますか?

この春から大学生になります。付き合って半年の彼氏がいるのですが、外出自粛の流れでしばらく会えません。最後に会ったのは2週間ぐらい前なのでまだ大丈夫ですが、いつ収束するかも分からないので漠然と不安です。
LINEは向こうの返信が元々遅く、1日に1〜2往復です。「自粛で暇なはずなのに返信は変わらず遅い」という件については文句はありません。ただLINEもポツポツ、会いもしないだと相手が冷めてしまわないか不安です。

人それぞれだとは思いますが、「そんなことでは別に冷めない」と思う方もいらっしゃるのでしょうか。

A 回答 (2件)

やっぱり会えないと良くないです。

• 0
この回答へのお礼

ですよね、、、、、これで別れてしまったらそれまでだったと思うことにします、、。

私も実はいまその状態です。

私の彼氏も返信が学校などで会ってたときより返信が遅いです。春休みが明日で終わり、たったその1日の始業式で会えるぐらいです。デートもする予定でしたがコロナと外出自粛のため無しになりました。
私も彼氏に毎日連絡とって逆に負担にならないか、飽きられたりしないか、冷めたりしないかいまどうしていいかわかりません。コロナもいつ回復するかもわからないし、カップルにも色々迷惑かけられて腹立ちますよね(`_´)
あんまり深く考えずにしようと思いました。たまには電話したり、ビデオ通話などしたり、自分の趣味など目先を違う方向に向けたりなど、したりしています。一緒に頑張りましょう!
    • 1
この回答へのお礼

うわーーーーーーーーーーー見事なまでに同じ状況ですね(;;)(;;)(;;)(;;)
ほんとにコロナ憎いですね(;;)

電話いいですね、、、、思えば電話で話したことがあまりなかったので、この機会に話してみようと思います!ついでに趣味もみつけようと思います!
ありがとうございました。ほんと頑張りましょうね!!