dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強力ワカモトで太れますかね。
アマゾンのレビューでデブエットに成功した例があったんですけど信じられますかね?

A 回答 (3件)

ワカモト単体では太れませんが、飲みつつしっかり1日2000〜kcal自分にあったカロリーを摂取することが大切です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

信憑性があったので選ばせて頂きました。

お礼日時:2020/04/12 00:22

胃腸の調子がほんの少しだけ良くなるだけで太る効果はないですよ


エビオス錠とかも同じで太りません
おそらく吸収力が弱くて太れないとおもいます
確実に体重を増やすならプロテインしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸収力、消化が正常の方々で有ればプロテインで太るのは余裕です。
私らのような人は弱い=ワカモトなどで腸を整えて、プロテイン、筋トレなどをしてウェイトアップするんですよ。
太るのは=プロテインという間違った知識はここには相応しくない。

お礼日時:2020/04/12 00:21

ガリガリの知人がいつもワカモト飲んでたのはそう言う訳だったんですね!!!効果はまだ出ていませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!