プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮(仮性)を剥くと亀頭の付け根に沿って、ちょうど口内炎のように白く炎症?していて、痛いんです。
シャワーを直接あてると激痛が走ります。
これは性病なのでしょうか・・・
どなたか、よきアドバイスを・・・

A 回答 (3件)

性カテで相談してください。

    • good
    • 1

tarkusさん、大変ですね....。

現状が分からないので、何とも言えないのですが、泌尿器科に行くのが良いと思います。色んな意味で大事な部位ですので、下手に素人判断で悪化させてしまう可能性があるからです。泌尿器科や性病科というと、いかがわしく・浮世離れ下方々が行かれるというイメージもまだ根強いと思いますが、最近は病院側も配慮しているようです。下記にYahoo!の病院検索のHPを記載しておきますので、参考にして頂ければと存じます。
最後になりましたが、お大事に。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/hospital/select.html
    • good
    • 0

症状は違いますが、僕は中学生のとき、自分で皮をむいて、そのまましばらく放置していたら腫れてかゆみを感じるようになりました。


でもしばらくメンソレータムを塗っていたら、腫れもかゆみもおさまりました。
あれから5年ほど経ちますが後遺症などはなく、健康です。

でもやっぱり敏感な部分なので、病院に行かれるのが一番ですよね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!