プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数えろ!!」と言われたらなんと言い返しますか?

「仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数」の質問画像

A 回答 (8件)

お前は今まで食ってきたパンの枚数を覚えているのか?

「仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数」の回答画像8
    • good
    • 2

「え?何で? あとどのレベルまでのをカウントすればいいの?」といって逃げる。

    • good
    • 0

「おまえとおなじだけある」

    • good
    • 0

「見せてもらおうか、お前の実力とやらを!」

「仮面ライダーダブルに「さぁ、お前の罪を数」の回答画像5
    • good
    • 0

スリー


ツー
ワン

ファイアーッ!

BYライアーおおにた。
    • good
    • 2

羊が一匹


羊が二匹
羊が三匹・・・。

まだ眠くならないの?
    • good
    • 2

数え切れん!

    • good
    • 0

星の数ほどッ!




って答えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!