プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔アバターゲームで、最低な発言をしてしまった事があり、罪悪感で苦しんでいます。

可愛いキャラクターに残酷なことを言わせたらギャップで面白くなるのではと思い、「性的○行したいであります」と言ってしまったのです。当時は面白半分で軽い気持ちで発した言葉だったのですが、今振り返ると最低なことを言ってしまっていたなと罪悪感がすごいです。

誰かに直接言ったわけではないのですが、その場にいる全員が本当に不快な思いをしたと思います。トラウマになってしまった人もいるかもしれません。

どうしたら罪を償えるでしょうか?

A 回答 (3件)

トラウマにはなっていないと思います。


リアルでしてたらトラウマですが。
変な人だなーとかやばいな位だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです、それなら安心です…
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2023/06/22 20:05

女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なのですね。お答えいただきありがとうございます。もう一つお聞きしてよろしいでしょうか?当時その場にいたユーザー達はトラウマになっている可能性はあるでしょうか?

お礼日時:2023/06/22 19:56

これからは軽率にそのような発言をしなければいいと思います。

反省できてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そう言ってもらえると救われます…
あなたは、男性ですか?

お礼日時:2023/06/22 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!