アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日軽口叩き合うくらい仲が良ければ、例え相手がイケメンでも美人でなくても好きになってしまうことはありますか?

A 回答 (4件)

恋は落ちるものだからね。



ないとは言いきれない。

きっかけ次第
    • good
    • 0

どれだけブスでも腐ってても


そいつの為思って地べた這いつくばってでも
信用して
頑張れたら。

それで良いじゃない。




恋愛に好きも嫌いもないのよ
その人を信頼できたら
それ以上はないのよ。

35億。
ででんでででんでん

35億。
    • good
    • 1

それはないですが。

    • good
    • 1

ただ仲がいいのと男女の仲は違うからなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A