プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央大学と明星大学ってライバルだと思いますか?隣同士ということで。

A 回答 (4件)

明星は中央をライバル視していると思う.「この点では並んでいる.この点では優っている」を考えてそう.



中央は明星をライバルだと思ってないと思う.「え,比較?そんなことする必要ある?」て感じ.
    • good
    • 0

全然違う。



中央大学>>>>>明星大学
    • good
    • 2

隣同士だけどはるかに中央の方がネームバリューは格段に上でしょう。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!