アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「機動戦士ガンダム水星の魔女」は学園ものということで「舞ー乙HIМE」のようなストーリーになると思いますか?前半は学園ものをゆる~くやって、中盤で仲間の裏切りが発覚し、同級生同士、敵・味方にわかれて戦いあうようになるとか?

A 回答 (4件)

ちょっと想像できませんね。


そんなに女性キャラ沢山だしたら、
ガンダムっぽくない気がします。
政治的な絡みと、誰が亡くなるのかが
肝のような……
    • good
    • 0

魔女なので、ラプラス絡みのストーリー展開だと思いますよ。

    • good
    • 0

ガンダムの量産の暁には^^



キモイオタク向けアニメになり果てます♪

もう「ガンダム」って看板だけで視聴率を維持してるくだらないアニメ。
    • good
    • 0

全く興味ないや(笑)



映画、ククルスドアンもスルーしたし(;'∀')
作っている人が違うと全く別物になるといういい例。

正直、今更ガンダムが若い人に受けるとは思えないし、
既存のファンのほとんどはガンダム離れ起こしているしw

いまや、ガンダムはロボットアニメの汚物にしか見えない^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!