アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

ご家族以外のお友達や大切な人と、会いたいけど会えない状況の方も多いはず。そんな大切な人たちとコミュニケーションをとる時、みなさんはどうしていますか?
電話やメールをはじめ、最近流行っているオンラインのミーティングツールや、SNS、ネットゲームなど、実際に行っているコミュニケーション方法を教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (35件中21~30件)

今はリア友いないから親だけで十分ですが、薄着の若いOLさんなど目の保養が滅多にない。

    • good
    • 0

仕事は寮で食事を作る仕事しごとなので距離を置いて仕事をする訳にはいきません、マスクと手袋ぐらいです、それ以外の知り合いや友達会社は出来る限り電話で済ませて友達はメールでのやり取りです。

    • good
    • 1

歳なんでPCで十分です

    • good
    • 1

かなり限定的にLINE等です。

他はたまたま近くに来ていた場合。
    • good
    • 1

地域の繋がりでお付き合いさせて頂いています84歳の良き大先輩ですが、気楽に訪問しお庭で楽しく飲んでいます。

私はスマホのお助けマンをさせて頂いています。
    • good
    • 0

遠距離彼女とLINEのビデオ通話でオナ電かな。


早く会ってめっちゃSEXしたい。オナニーは正直飽きた。
    • good
    • 2

私も殆ど会うことが出来ないのでラインのメールをしています。

家が近いので会いたいのですが。
    • good
    • 1

一人暮らしの友や高齢の姉妹と電話でミュニケーションをとってます。

メールもラインも出来ません。
電話は声で健康状態もわかりますし、一番心が伝わりやすいです。
    • good
    • 1

基本ボッチなので親族以外のコミュニティーはありません


合っても面倒なので余り返事もしません(だからボッチw)
    • good
    • 1

仕事仲間とはラインのみ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事