アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

飲食店の営業時間も縮小されて、今まで通りの飲み会ができなくなったため、最近は自宅にお酒を用意し、飲みながら友人とチャットツールなどを利用して集う「オンライン飲み会」が流行っているらしいですね。
この流行りの「オンライン飲み会」に、あなたは参加したことがありますか?
参加したことがある方は、お店での飲み会との違いなど、経験談も教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中1~10件)

ありません・・

    • good
    • 1

それが事の始まりではとても怖くて参加してません

    • good
    • 0

仲間がいません。

    • good
    • 0

したことない

    • good
    • 0

どうやってやるのか分かりません。


教えて下さい。
    • good
    • 0

酒に弱い上、呑む機会がほとんどないので…。

料理に酒使うのは好きなんですが。
    • good
    • 0

折角の一人で過ごせる貴重な時間ですから、そんなことはやりません。


zoomとかでやってる人もいますが、飲み会は仲間と酌み交わさないとね。
煩わしいだけなので、もっぱら一人で島酒(お湯割り焼酎)、つまみはクサヤとアシタバの天ぷら、これに限ります。
最近は、魚がよく釣れるのに東京に出荷しても安く買い叩かれるので、漁師からぶつ切りのマグロの塊が届きます。
刺身とマグロステーキにでもするか。
    • good
    • 2

ありません。

    • good
    • 1

テレビで見たことありますが楽しいのかしら疑問です。


自分は、飲めませんから参加したことありません。
やはり、お店の飲み会の方が楽しいと思います。
    • good
    • 2

呑めないので参加はしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事