アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで数式をコピーしました。
「数式が入力されたセルをクリックして選択→フィルハンドルにマウスポインターを合わせる→下までドラッグ」方式で。
ところがやってみると、罫線が消えてしまいます、ドラッグした部分が。
どうすれば良いですか?

「Excelで数式をコピーしたら、罫線が消」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    解決しました!

    お騒がせしました。

      補足日時:2020/04/23 21:32

A 回答 (2件)

こんばんは!



>罫線が消えてしまいます
とは下の行には元々罫線が入っていて、そこまでフィル&コピーするとその罫線が消えてしまう!
というコトでしょうか?

フィル&コピー先の書式はそのままにして数式のみをコピーしたい!と解釈しました。

↓の画像のようにオートフィルオプションのマークが表示されると思いますので、
そこをクリックし「書式なしコピー」を選択してみてください。m(_ _)m
「Excelで数式をコピーしたら、罫線が消」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>>罫線が消えてしまいます
>とは下の行には元々罫線が入っていて、そこまでフィル&コピーするとその罫線が消えてしまう!
というコトでしょうか?

そうです。

>フィル&コピー先の書式はそのままにして数式のみをコピーしたい!と解釈しました。

その通りです。

>↓の画像のようにオートフィルオプションのマークが表示されると思いますので、
そこをクリックし「書式なしコピー」を選択してみてください。m(_ _)m

解決しました!

早速のご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/23 21:31

まず、元に戻すをクリックですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!