アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版マインクラフトを公式サイトで買おうとしたのですがエラーがおきてクレジットカードから3000円抜かれただけでした。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

「返金されるということはバンドルカードに3000円って表示されるってことですか?」


その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです!!

お礼日時:2020/04/27 12:30

バンドルカードやVプリカのようなプリペイドカードででマインクラフトを購入しようとするとエラーになるという書き込みは、ネットで多数見つかります。

できないものと思った方がよいです。
その3000円は何もしなくても、2ヶ月くらいすれば、返金されます。

amazonなど売ってるダウンロードカードはクレジットカード無しで購入出来ますが、品不足とのことでかなり高いです。
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%8 …

親に3000円渡して買ってもらうのがよいと思いますよ。親に内緒で買いたいと言うことだと良い方法はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返金されるということはバンドルカードに3000円って表示されるってことですか?

お礼日時:2020/04/27 12:23

>購入情報はありませんでした。


ではまずバンドルカードの方に問い合わせしましょうか
エラーが発生して購入が出来ていないのにお金が引かれている旨を伝えて
どうすればいいかを聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/24 19:35

>クレジットカードが…みたいなのがでてきて


その先の内容が重要だと思うのですが...

>自分はバンドルカードでしはらいをしたらひかれていました
なるほど、ひかれているのは確実なのですね

では、アカウントに購入情報があるかどうかを確認しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『エラーが起きました。クレジットカード番号をもう一度確認してください。』みたいな感じでした。
購入情報はありませんでした。

お礼日時:2020/04/24 18:58

エラーとはどういうエラーが出たのですか?


3000円の支払いが発生したというのは確実ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いボタンをクリックしたらクレジットカードが…みたいなのがでてきて自分はバンドルカードでしはらいをしたらひかれていました

お礼日時:2020/04/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています