プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉本の若手芸人チャイルドマシーンが解散した訳を詳しく知っている人誰かいませんか?
去年いっぱいで解散したそうですが…

A 回答 (4件)

googleで「チャイルドマシーン 解散理由」


で検索すると色んな人のブログが出てきます。

本人たちは、「大人の理由」と言ったみたいですよ。
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=yukko90210& …

今後のことは
http://blog.so-net.ne.jp/norilin.box

解散を発表したと同時に樅野さんの結婚も発表されたそうです。それは、解散理由とはほとんど関係ないとは思いますが、それはプライベートなことですしご本人たちにしか分かりえないことでしょう。





   
    • good
    • 0

補足です。



始めに書いたURLの日記の一番下に「コメント3」
と書いてあるところがあるのですがそこもクリックして読んでみてください。

それと、2番目に書いたURLがエラーになるようなので
下記のアドレスにアクセスしてみてください。
http://blog.so-net.ne.jp/norilin-box/2004-12-25

                                        
    • good
    • 0

チャイマ大好きでした・・・ワイワイワイと超見てました・・・解散残念です。


本当の理由は謎ですが、某巨大掲示板では、あくまでも噂なのですが、トーテンの大村もなんか関係がある、とか?あくまでも本当に噂です。
あと、山本さんがピンでやりたいって理由もあったのではないでしょうか・・・山本さんのツッコミは凄まじいものがあるので。決して樅野さんの力足らずと言いたいわけじゃないので!!それにしても、残念です・・・今後に期待ですね。
    • good
    • 0

2004年12月21日に行われたチャイルドマシーントークライブ「少年喫茶」で2人から年内での解散が報告されました。

樅野さんが昨年12月に入籍し、構成作家に。山本さんはピン芸人として活躍されるそうです。
解散理由は本人いわく「大人の事情」、「三ヶ月前に決めていた」とのことです。
DVD、「ぜろ」でもありましたが、ゼロに始まりゼロに終わるという事で、暖かく見守っていきたいなぁと私は思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!