dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日死にたい気持ちと耐え難い寂しさでリストカットやオーバードーズ、髪の抜毛(1日100本程度)、過食嘔吐、爪噛みをしてしまうのですが、どうすれば少しでも楽になれますか?
心療内科に行きましたが、薬も出されず、何も変わりませんでした。
最近マッチングアプリで知り合った男性とホテルに行ってしまうのですが、寂しさは埋まりません。

A 回答 (3件)

いかなる説教も耳に入らないでしょう、困りましたね・・・幸福感が薄い結構多いです、些細な事で喜びを感じる人、贅沢な環境でも虚しい人、

これは私の感覚ですが?ある大金持ちいます何でも手に入ります!でも満たされない?金で手に入る物に不満なんでしょう!人の尊敬とか、知識とか、女性で言えば体じゃない愛が欲しいとか?まぁ無い物ねだり!これから抜け出すには宗教ですね!他人の悩み苦しみを見たり聞いたり・・・案外力をもらえるかも?
    • good
    • 0

もう一回お母さんのお腹に戻って赤ちゃんからやり直してみるとか。

    • good
    • 0

精神科いったら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!