アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都名古屋は有名ですが
大阪と意外に排他的と聞きます。そうなんですか?
何故大阪の人って関東特に東京となると狂ったように攻撃してくるんですか?

A 回答 (2件)

関西人関東人の他地域との事を気にする一部の人間がアホと田舎の地方人が思ってる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪人がバカみたいに私に都市比較してきて東京より大阪の方が都会だと抜かしたんだよアホでしょ

お礼日時:2020/04/30 06:23

と関東人は思ってるだけ。


勘違い関東人のアホ丸出しと地方人は皆んな思ってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大阪人はアホじゃないの?関東だけがアホなの

お礼日時:2020/04/30 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!