アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛人っぽいと言われるのが嫌です。見た目は派手ではないし化粧も濃くありません。どうやったら直せますか?実際、愛人になったことはありません。

A 回答 (2件)

落ち着いてて綺麗で妖艶な雰囲気を持ってるのかな?



ある意味異性からすれば魅力的な女性ではありますね。

でもご本人が嫌なのであれば、化粧や髪型、ファッション等で

イメージチェンジするしかありません。

ただ内面から醸し出す雰囲気って中々隠せませんけど、、、

逆に特別な人だけに本当の自分を受け入れて貰えれば

他の誰に何を言われ様と気にしない!そんな風に自分を

受け入れてあげれば一人の人間としても素敵だと思います。

あなたならきっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

わたしも言われます。


要するに男性の好きそうな顔、体ということなんでしょう。
肌の色が白くて、髪が艶のある黒髪ストレートではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています